このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

個人サポーターの皆さんを紹介します

更新日:2017年8月8日

(敬称略、50音順)

猪山(いのやま) 吉徳(よしのり)

春日部への想い
春日部には昔話が数多くあり、中にはとても素敵な話もあります。

上原(うえはら) 秀樹(ひでき)

春日部への想い
野菜ソムリエの資格を生かして、春日部の農業、農産物、食などの情報発信をしていきたいと思います。

写真:上原秀樹さん

おかん

春日部への想い
お祭り、花火大会、音楽イベントなど、いつも楽しませてもらっています。

カスカ・ベイダー2号

春日部への想い
自分自身、初めて見ること体験することが多いので、初めて感じた春日部を素直に、まだその情報を知らない人にも分かりやすく伝えられるように発信していきたいです!

金久保(かなくぼ) 拓也(たくや)

春日部への想い
春は藤の花に大凧あげ祭り、夏はひまわり畑にお神輿の祭り、秋は内牧の梨に音楽祭、冬は羽子板まつり、そして街中を駆け巡るしんちゃんの春バス。
いつ来ても楽しめる春日部の魅力をPRしていきます。

川端(かわばた) 知里(ちさと)

春日部への想い
春日部へ引っ越してきて11年。住み心地の良い、自然と人情のあふれるまちです。春日部の良いところや行事、施策など、情報発信していきたいと思います。

写真:川端知里さん

こうた

春日部への想い
いろいろなイベントがあって楽しいです。

ぴょんちゃん

春日部への想い
3歳から春日部市で過ごしてきて、特に小さい頃は夏まつりや藤まつりなどのイベントが毎年楽しみの1つでした。

ぽち

春日部への想い
春日部のまちのあちらこちらにクレヨンしんちゃんが居て、可愛いです。

みーたん

春日部への想い
春日部の飲食店・イベント・粕壁宿を中心に呟いています。

画像:みーたんさん

三角(みすみ) ユリナ

春日部への想い
生まれも育ちも春日部で、とても住みやすいまち。おいしい食べ物やたくさんの魅力あふれるイベントなど、これからは新しい家族とともに楽しんでいきたいです。

よしてぃ

春日部への想い
春日部は面白いまちです。活気や人の良さが大好きです。春日部の良さをたくさんの人に伝えたいと思います。

写真:よしてぃさん

ラッチ

春日部への想い
春日部には、面白いイベントが多いです。情報拡散のお手伝いができればと思い、応募しました。

わかこ

春日部への想い
色々な市のイベント、一緒になってすることが好きです。

Mr.0315

春日部への想い
このまちではイベントも多く開催されており、いい文化があると感じております。
現在市内で勤務しており、もっと春日部の文化について発信し、地域を活性化したいと考え応募しました。

写真:Mr.0315さん

氏名もしくはニックネームのみ紹介の皆さん(敬称略、50音順)

  • 土渕 正則(つちぶちまさのり)
  • (みやび)

「春日部への想い」のみ紹介の皆さん

  • 春日部の良いところをたくさん発信したいです!

関連リンク

お問い合わせ

シティセールス広報課春日部ブランド担当
所在地:〒344-8577 春日部市中央六丁目2番地
電話:048-736-1111 内線:2175 ファックス:048-734-2593

お問い合わせフォーム

本文ここまで

サブナビゲーションここから

シティセールスサポーター「かすかべ+1(プラスワン)サポーター」を募集しています

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

春日部市役所

〒344-8577 埼玉県春日部市中央六丁目2番地 電話:048-736-1111(代表)
開庁時間:午前8時30分~午後5時15分 閉庁:土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
春日部市 法人番号4000020112143

かすかべスタイル「+1な日々」

Copyright © Kasukabe City. All rights reserved.
フッターここまでページの先頭へ