春日部市公務災害補償等認定委員会の概要
更新日:2019年3月1日
名称 | 春日部市公務災害補償等認定委員会 |
---|---|
機関の区分 | 附属機関 |
設置根拠法令など | 春日部市議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例 第4条 |
設置年月日 | 平成17年10月1日 |
所掌事務 | 条例第2条に規定している職員について、条例第3条第2項に規定する災害が、公務または通勤により生じたものであるかどうかの認定について審議します |
委員数 | 5人(男4人・女1人、委員定数:5人) |
任期 | 3年 2018年(平成30年)3月1日~2021年(平成33年)2月28日 ただし、 |
公募・非公募の別 | 公募なし(公務災害か否かの判断をするため、医師や社会保険労務士などの選任を要するため) |
委員氏名など |
|
主務課 | 総務部 人事課 給与厚生担当(内線:7620) |
更新日 | 平成31年3月1日現在 |
お問い合わせ
人事課 給与厚生担当
所在地:〒344-0067 春日部市中央六丁目6番地11
電話:048-736-1111 内線:7619 ファックス:048-733-3826
