MultiLingual

グローバルメニュー

武里南部地域 学校再編準備委員会

更新日:2019年4月10日

第26回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成31年3月13日、中野中学校で第26回の学校再編準備委員会を開催しました。事務局から通学路の安全確保について報告を行いました。なお、武里南部地域学校再編準備委員会は今回をもって解散となります。26回にわたるご協力ありがとうございました。

第25回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成31年2月27日、中野中学校で第25回の学校再編準備委員会を開催しました。事務局から閉校式、開校式について説明を行いました。また、完成した校旗を披露しました。

第24回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成31年1月24日、中野中学校で第24回の学校再編準備委員会を開催しました。閉校・開校部会では、メモリアルギャラリーの展示場所や展示物について検討を行いました。また、校歌の作詞作曲者である山下 伶(やました れい)さんからあいさつがありました。

第23回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年12月19日、中野中学校で第23回の学校再編準備委員会を開催しました。事務局から11月11日に開催した学校説明会の開催結果報告を行いました。また、完成した春日部南中学校校歌を聴いてもらいました。

第22回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年10月31日、中野中学校で第22回の学校再編準備委員会を開催しました。事務局から11月11日に開催する学校説明会の概要について説明を行いました。また、春日部南中学校の校歌について、進捗(しんちょく)状況の報告を行いました。

第21回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年9月27日、中野中学校で第21回の学校再編準備委員会を開催しました。事務局から完成した校章デザインの報告を行いました。また、教育計画部会から通学かばん、サブバッグについて説明を行いました。

第20回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年7月26日、武里南小学校で第20回の学校再編準備委員会を開催しました。教育計画部会から、春日部南中学校で使用する制服、ジャージなどのサンプルを提示しながら説明を行いました。また、通学路に関する要望事項の対応状況について報告を行いました。

第19回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年5月23日、中野中学校で第19回の学校再編準備委員会を開催しました。校歌校章部会では、応募作品から校章デザインの選定を行いました。その後、部会で選定された校章デザインについて、準備委員会で委員全員による評価を行い、候補作品5点が選定されました。

第18回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年4月25日、中野中学校で第18回の学校再編準備委員会を開催しました。始めに、教育長よりあいさつがありました。その後、委員から制服の進捗状況や施設の改修計画について質問・意見が挙がり、それらについて回答しました。

第17回 武里南部地域 学校再編 準備委員会

平成30年3月28日、中野中学校で第17回の学校再編準備委員会を開催しました。校歌校章部会では、応募のあった単語・フレーズについて、選定条件による選別を実施しました。その後、準備委員会全体で審査表による審査を実施し、校歌に入れたい単語・フレーズの順位付けを実施しました。

過去の会議録

過去の情報は国立国会図書館サイトからご覧ください。

過去の情報の詳細は国立国会図書館インターネット資料収集保存事業(WARP)を閲覧してください。