かすかべ+1サポーター 活動・イベント情報送信フォーム

かすかべ+1(プラスワン)サポーターの皆さんによる、春日部のまちを思い、より良くするための取り組みやイベント(オンライン開催も含む)等の情報について、必要事項をご記入の上、送信してください。


【注意事項】
・市公式SNSでの情報発信に当たっては、事業所・店舗やその事業内容、販売している商品、冊子・ウェブ媒体の紹介など、企業・団体自身のPRとなるものについては掲載できません。

・3開庁日以内に申し込み受付をした旨のメールを送信します。ドメイン制限をしている方は次のドメインを一時的に解除してください。

〈解除するドメイン〉city.kasukabe.lg.jp

・配信までの手続き等で3~5日間ほど必要となります。イベント情報の場合は、この期間を鑑みた上でお早めにお知らせください。

・サポーターの皆さん向けのメールマガジンと併せて、市公式SNS(twitter、facebook、LINE)での情報発信をご希望の場合は、関連する画像を事務局宛てに別途メールにて提出をお願いいたします。(※メール受信容量は最大5MBまでとなっております。)

〈事務局メールアドレス〉koho@city.kasukabe.lg.jp

・本フォームを通じてお知らせいただいた内容を拝見し、配信の仕方など、後日ご相談させていただく場合があります。

かすかべ+1サポーター 活動・イベント情報送信フォームの表組みです。
氏名
(入力必須)
企業名
企業サポーターにご登録いただいている場合はご記入ください。
メールアドレス
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
情報発信の方法
市公式SNSの種類について
上記項目で「メルマガ・市公式SNSの両方」を選択された場合は、SNSの種類をお選びください。 ※複数選択可
取り組み名/イベント名
(入力必須)
開催日/開催期間
イベントについての情報を提供いただく場合は、ご記入ください。(例:令和3年5月5日/令和3年5月1日~5月5日)
開催場所
イベントについての情報を提供いただく場合は、ご記入ください。(例:庄和総合公園)
取り組み内容/開催内容
実施目的やターゲット(対象)、当日の予定など、詳細をご記入ください。
(入力必須)
掲載URL
ご自身のウェブサイトやSNSで取り組みやイベント情報を周知している場合は、URLをご記入ください。
問い合わせ先
取り組みやイベント情報についてのお問い合わせ先として、氏名もしくは企業名をご記入ください。
(入力必須)
問い合わせ連絡先
取り組みやイベント情報についてのお問い合わせ連絡先として、電話番号やメールアドレス等をご記入ください。
(入力必須)