イベント・情報コーナーの看板完成に伴う感謝状贈呈式を行いました
更新日:2020年10月12日
埼玉県立庄和高等学校美術部の生徒と連携して制作を進めた「イベント・情報コーナー」の案内看板が完成しました。この功績に対し、令和2年10月2日に感謝状の贈呈式を行いました。
案内看板は、写真や生徒の描いた絵画によるモザイクアートで赤・緑・白を表現し、大凧をイメージしています。美術部長からは「写真の色合いをそろえることや、コロナの影響もあり、美術部の活動と並行することに苦労しましたが、きれいに出来上がったので多くの人に見てもらいたいです」と感想がありました。
制作で使用した写真は、多くの人に関わってもらい、多くの人に利用してもらいたいとの思いから、市民の皆さんから募集しました。たくさんの写真をご提供いただきありがとうございました。皆さん、ぜひご覧ください。
