かすかべ親善大使(PR大使) ビビる大木さん

更新日:2024年03月04日

ページID : 17969

お笑いタレント ビビる大木(びびるおおき)さん

赤いポロシャツを着てカメラを正面に胸を張るビビる大木さんの写真

経歴

谷原中学校を卒業。
平成7年、お笑いコンビ「ビビる」を結成し、コンビ解散後はビビる大木として活動を始める。現在はお笑いタレントの他、司会業など、テレビやラジオのレギュラー番組に多数出演するマルチタレントとして幅広く活躍している。

かすかべ親善大使インタビュー(広報かすかべ平成23年2月号から)

春日部市の思い出

恋も習字もそろばんも、1回しか行かなかったスイミングスクールも、すべて春日部市での思い出です。
大切な時間を過ごした春日部市は僕の一生の宝物です。

春日部市のイメージ

市街地もあり自然も豊富で暮らしやすいまちだと思います。
東京で暮らしていても、すぐに帰れる身近なふるさとです。近いってイイですね~!

将来の春日部市に望むこと

まちが栄え、緑や川もあるすてきな街なので、ゆっくり、ゆったり暮らせる街になってほしい。
東京からも行き来がしやすく、環境も整っているので、芸術家やアーティストのアトリエにもよいと思います。

今後の抱負

春日部に生まれ育ち、書道、そろばん塾、進学塾に行ってもさぼってばかりでしたが、かすかべ親善大使はさぼらないようにしたいと思います(笑)。
庄和町と合併して春日部市も大きくなりましたし、大凧をはじめ、しんちゃんも世界に向けて発信しているので、県外の人に、埼玉県といえば「春日部!」と言ってもらえるように、これからもテレビやラジオで春日部市の魅力を発信していきます。がんばりま~す。グッピ~!

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

シティセールス広報課 シティセールス推進担当
所在地:〒344-8577 春日部市中央七丁目2番地1
電話(直通):048-796-5985
ファックス:048-733-3825
お問い合わせフォーム