かすかべ親善大使の皆さんからふるさと春日部の皆さんへのメッセージ

更新日:2022年10月01日

ページID : 18005

令和4年10月1日にかすかべ親善大使が新たに委嘱となることから、春日部市民の皆さんに向けてメッセージが届きました。

井田 寛子(いだ ひろこ)さん

井田 寛子さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 井田 寛子さんをご覧ください。

メッセージ全文

春日部市の皆さんこんにちは。

井田寛子です。

春日部に帰っていつも思うことは、空が広いなーということなんですよね。

山の多い日本は全国どこへ行ってもこんなに空に広いところ、ありません。

関東平野のほぼ真ん中にある春日部ならではの景色だと思います。

空を見上げると大人も子どももなんだか開放的な穏やかな気持ちになるし、良いことがたくさんあると思います。

春日部で生まれ育ったことを誇りに、一緒に春日部の魅力を一緒に発信していきましょう。

 

太田 裕美(おおた ひろみ)さん

太田 裕美さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 太田 裕美さんをご覧ください。

メッセージ全文

どんどん開発され変わっていく春日部。

人々と自然が共生して、

さらに魅力的な

笑顔溢れる街となりますように!

春日部の皆さん、

一緒に作っていきましょうね。

平井 信行(ひらい のぶゆき)さん

平井 信行さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 平井 信行さんをご覧ください。

メッセージ全文

春日部市のみなさん、こんにちは!

富士山が良く見え、夜は星が綺麗な田園都市春日部で、四季折々の風景を一緒に楽しみましょうね!!

私は春日部を隈なくランニングしていますので、もし出会ったらお声をかけてください。

佐藤 寿人(さとう ひさと)さん

佐藤 寿人さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 佐藤 寿人さんをご覧ください。

メッセージ全文

春日部の市民の皆さん、こんにちは。

元サッカー日本代表の佐藤寿人です。

子供の頃、双子の兄と色濃く春日部で過ごせた時間が、長くプロサッカー選手でいられた礎になったと思います。

皆さんにとっても、春日部で過ごす時間が実りのある時間になりますように。

ふるさと春日部でお会い出来るの楽しみにしています。

佐藤 勇人(さとう ゆうと)さん

佐藤 勇人さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 佐藤 勇人さんをご覧ください。

メッセージ全文

プロサッカー選手になれたのも、原点である春日部市でサッカーを始めたからだと思っております。

サッカーをするのに沢山の方に支えていただきましたし、同世代には刺激をもらいました。

そのような環境が自然とあった春日部市に感謝しております。

これからも、夢を持つ子供達が伸び伸びと育つ春日部市であって欲しいと思います。

渡嘉敷 来夢(とかしき らむ)さん

渡嘉敷 来夢さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 渡嘉敷 来夢さんをご覧ください。

メッセージ全文

かすかべ親善大使の渡嘉敷来夢です!

バスケットボールを通して、春日部の魅力を日本中に伝えていきます!

ウイング・ハット春日部で試合がある際には是非、応援にお越し頂けると嬉しいです。

山崎 弘也(やまざき ひろなり)さん

山崎 弘也さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 山崎 弘也さんをご覧ください。

メッセージ全文

今年もかすかべ親善大使をやらせていただくことになりました。

ザキヤマです!よろしくお願いします!

ほんとにわたくし、あの、春日部とともに生きてく所存でございますのでね。

春日部と書いて、ザキヤマと読むようなね、あの字をザキヤマにしたいぐらいということでございます。

春に日に部活の部なんて書いてね、ザキヤマ、、

もうそうしてもザキヤマと読むような、逆に言うとザキヤマと書いて春日部と読むみたいなね、そういう関係になれていけたらなと思っております。

精一杯春日部をアピールしていきますので、今年もひとつよろしくお願いいたします!

山口 乃々華(やまぐち ののか)さん

山口 乃々華さんの紹介は、かすかべ親善大使(PR大使) 山口 乃々華さんをご覧ください。

メッセージ全文

このたび、かすかべ親善大使に就任いたしました。山口乃々華です。

私は春日部出身、春日部育ちなので、たくさん良いところをPRできるよう、そして春日部に貢献できるよう、頑張ります!

これからよろしくお願いします!

このページに関するお問い合わせ先

シティセールス広報課 シティセールス推進担当
所在地:〒344-8577 春日部市中央六丁目2番地
電話:048-736-1111 内線:2175 ファックス:048-734-2593

お問い合わせフォーム