オンライン移住相談会申し込みフォーム

下記フォームに必要事項を記入の上、ご希望の日時を記入し送信してください。
後日、市からご記入いただいたアドレスにメールを送信します。
日程の調整はすべてメールにて行います。

オンライン移住相談会申し込みフォームの表組みです。
氏名
氏名を入力してください。(例:春日部 太郎)
(入力必須)
フリガナ
名前のフリガナを入力してください。(例:カスカベ タロウ)
住所
現在お住まいの市区町村名をご入力ください。
電話番号
年代
選択してください。
(入力必須)
家族構成
選択してください。
メールアドレス
相談日時を調整した後、ご記入いただいたメールアドレスに返信いたします。打ち間違えにご注意ください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
希望相談日時
ご希望の相談日時をご記入ください。
(入力必須)
相談会で知りたい情報
当てはまるものを全て選択してください。 ※複数選択可
備考
その他、聞きたいことや相談会に関するご要望がありましたら入力してください。