春日部市公務災害補償等審査会の概要
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名称 | 春日部市公務災害補償等審査会 |
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機関の区分 | 附属機関 |
設置根拠法令など | 春日部市議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例 第19条 |
設置年月日 | 平成17年10月1日 |
所掌事務 | 実施機関の行う公務上の災害または通勤による災害の認定、療養の方法、補償金額の決定その他補償の実施について不服がある者の審査をします |
委員数 | 3人(男3人・女0人、委員定数:3人) |
任期 | 3年(令和3年4月1日~令和6年3月31日) |
公募・非公募の別 | 公募なし(公務災害認定などの不服申立に対して審査をするため、医師や法律家などの学識経験者の選任を要するため) |
委員氏名など | 学識経験者
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主務課 | 総務部 人事課 給与厚生担当(内線:7620) |
更新日 | 令和3年4月1日現在 |
更新日:2021年11月22日