令和6年第7回インターネットモニターアンケート結果(消費生活センターの認知及び安心安全情報メール「かすかべ」の活用状況)
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令和4年4月から開始しているインターネットモニター制度のアンケート結果を掲載しています。インターネットモニター制度については、春日部市インターネットモニターをご覧ください。
回答期間
令和6年11月8日~11月17日
回答件数(回答率)
79件 回答率79パーセント
アンケート内容
- 問1 あなたは、『消費生活センター』が市役所内にあることを知っていますか
- 問2 最寄りの消費生活センターにつながる『消費者ホットライン(局番無し「188」)』を知っていますか
- 問3 あなたは、安心安全情報メール「かすかべ」を知っていますか
- 問4 安心安全情報メール「かすかべ」を登録している人に伺います。次の中で登録しているカテゴリーを教えてください
- 問5安心安全情報メール「かすかべ」を登録していない人に伺います。登録していない理由を教えてください
- 問6 どのような「防犯・犯罪情報」を市民の皆さんにもっと周知したほうがよいと思いますか
アンケート結果
第7回アンケート結果(消費生活センターの認知及び安心安全情報メール「かすかべ」の活用状況 ) (PDFファイル: 222.1KB)
この記事に関するお問い合わせ先
シティセールス広報課 広報広聴担当
所在地:〒344-8577 春日部市中央七丁目2番地1
電話(直通):048-736-1120
ファックス:048-733-3825
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更新日:2024年12月02日