法人情報に係る変更の届け出

更新日:2021年12月09日

ページID : 3624

事業所を複数運営する法人における法人情報に係る変更の届け出は、介護保険事業所単位ではなく、法人一括での変更の届け出が可能です。

一括での届け出が可能な項目

  • 申請者(法人)の名称
  • 主たる事務所(法人)の所在地、電話、ファックス
  • 代表者(開設者)の氏名、生年月日および住所
  • 登記事項証明書、条例など(当該事業に関するものに限る)

法人一括での届け出方法

提出期限

変更が生じた日から10日以内

提出書類

「変更届出書」と変更に応じた「添付書類」が必要となります。以下、添付書類一覧表を確認・作成し、介護保険課へ提出してください(変更届出書の押印および添付書類の原本証明は不要としました)。

添付書類の提出は各1部で構いませんが、「誓約書」については該当する場合、全て提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

介護保険課 計画・事業指導担当
所在地:〒344-8577 春日部市中央七丁目2番地1
電話(直通):048-796-8285
ファックス:048-733-0220
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